sunmoon829’s diary

自己内観のメモ書き

本当の私

本当の私を知っているかい?

 

本当の私を知っている?

 

 

本当の私を教えて下さい

 

 

本当の私はね

無なの

 

だからどんなものにでもなれる

 

 

それならどんなものになると誓って

今私はここに存在しているの?

 

癒し

解放

覚醒め

それに、必要な要素は全て持ち合わせている

それになる為に必要なエネルギーを宇宙から約束されている

 

慈悲深く

全てのものを包み込み安堵さす

なにも心配することは無いと

全ての穢れを削ぎ落す

カルマも因果も罪も幻も

全ての人の穢れを削ぎ落す

良いも悪いも全て全て全て

 

まずは自分自身の穢れを落としたい

 

誓った私になるには?

 

全ての私を許す

 

全部全部全部

 

ストッパーがはずれる