sunmoon829’s diary

自己内観のメモ書き

サンクチュアリ

次元上昇パーマ

 

もうステージ上がってる

意識は簡単に変えられる

だけど、身体はおそい

体の細胞が全て生まれ変わるには1年かかる

 

 

脱毛は卵巣、子宮、腎臓

根こそぎ解放していってる

カルマや嘘偽り、祖先からのもの、自分以外のエゴ

子宮オルゴナイトが浄化を促している

こんなにもダイレクトに浄化させるものは中々ない

臓器を直接デトックス(炎症とか病気)よりも皮膚や髪の毛で解放さす方がとっても効率的

毛根から抜いていってる

 

子宮オルゴナイトすげぇー!!

 

受け取れていないでかいギフトは自分のものだった

 

封印した力

 

それは

解放させる力

癒やす力

元に還す力

 

封印してきたんだ

 

【誤解している自分を正すこと

自分の本質と向き合うこと

自分の中で宣言する

やると覚悟を決める】

 

癒やしたいんだ

治したいんだ

解放したいんだ

私にはそれができる

 

無原罪のマリア様のように

 

好きなように治せばいい

癒やせばいい

好きなように好きなように

遠慮しないで

私がやりたいからやればいい

それでいい

 

誰かのためじゃない

全部私のために

 

私の根底と繋がり

約束を聞いてみよう

そして私と手をとり大意を成そう

 

それができる