sunmoon829’s diary

自己内観のメモ書き

ギフト

ギフトを受け取る

ギフトとひとつになる

 

覚悟を決める

 

 

「君が無条件に全てを許し愛で包むとき

 

無条件に豊かさが君の中に流れ込む

 

慈愛の母

慈悲の母

無原罪の灯火

 

そうであれ

 

深く深く自己と繋がれ」

 

どうありたいか

全ての命を慈しみ許し愛し繁栄さす

 

その者の本来の姿へと導く

 

私と同じ空間をいる全ての人を

DNAを修復そしてリニューアル

古いエネルギーを取っ払い

本来の姿へと還していく

それは私が意図しなくても

宇宙が勝手にそうしていく

 

私がこの空間にいるだけで

全ての者が繁栄していく

表現していく

みな勝手に気付きが起きてくる

 

そうでなる事への私が得る対価は?

笑顔を見ればいい

 

宇宙が惜しみなく愛と豊かさを降り注いでくる

それをうけとればいい

 

私は今それができている?

 

まだ

 

宇宙と、ひとつになればいい

溶け込み信頼委ねる

全て在る事に気付く

そこから好きなものをこの世界に移動させればいい

 

私はやります

無条件に愛で包み多くの人を癒やし

本来の姿へと還していく