sunmoon829’s diary

自己内観のメモ書き

内観

●なぜ自由払いなのか

宇宙がそれを求めているから

なぜ?

縛りからの解放

真実性

価値

サロンオープンは宇宙からのギフトである

自由払いも間口を広げるためのものである

私はどう在れば良い?

楽しめばいい

自分の仕事を純粋に楽しめばいい

 

 

 

●そこから私が得るもの

無限の豊かさ

 

 

●お客様が得るもの

笑顔

許し

感謝

癒し

自己価値

 

 

●宇宙が得るもの

信頼

繋がり戻る

 

 

●私にとってお金はなんなのか

最大の愛

 

●お金から見たわたし

自己価値

自己信頼まだまだ

どうしたらいい?

甘える

誰に?

愛に宇宙に

自分自身に許可を

 

●わたしからみたお金

片想い

欲しい

包まれたい

↑それを、感じればいい

絶対的な安心感を与えてくれる

 

●感謝祭り

今日という一日にありがとう

 

 

●降参祭り

 

 

●サロンの方向性

たくさんの人たちとにぎやかに和を作る

できる?

できるよ

フライヤー作る?

口コミで広がる

サロンにフライヤーを置く

お客様に持って帰ってもらう

お客様が広げる

 

●仕事

癒やし

ヒーリング

才能開花、気付かす

意識の底上げ

どうやって?

セッション

対話

質問

溶解

 

●在り方

どーんと構えてればいい

なにをやってもうまくいく

うまくいくってなに?

誰にでも愛される

愛の深さがある

大丈夫

 

●セルフインテグレーション

サロン内明るく

たくさんの人で賑わう

今度は何をしようかとワクワク発動

皆で創り上げていく空間

来る人たちが笑顔に

宇宙の流れがダイレクトに注がれている空間

祈りを欠かさずに

私は満たされている?

笑ってる

その上を目指している

お金は?たっぷりある

 

「大丈夫

必ずここへ来れるから

無理をしないこと

宇宙の愛に委ねて

自分を愛すこと」