sunmoon829’s diary

自己内観のメモ書き

ベビ様

ー抵抗していることに降参しれ

 

うまくいかないんじゃないか

→うまく行ってもいいや

夢が叶うことに降参する

叶ってもいいんだって

抵抗しているものを受け取ると決めるだけでいい

成功に対して抵抗してるなら

成功を受け取ると決めるだけでいい

 

 

ー子宮の中に入ってみ

 

なんか、ものすごくエネルギー溢れ安定してる

叶わないわけないだろ?

叶うことに対して、降参しればいい

 

なにを一生懸命、無駄なことをしている?

夢が叶うことに対して降参しればいいだけ

 

なにを受取拒否してる?

それ楽しい?

 

子宮、エネルギー溢れて心地いいだろう?

信じれ自分を

信じれ自分の想像(創造)力を

 

シンプルにただそれだけ

 

欲しい物は全て手に入る世界だよ

素直に欲しいって言えよ