sunmoon829’s diary

自己内観のメモ書き

一日目

月桃&ハイビスカス

 飲んで1時間に2回の良い便あり

 肩甲骨周り違和感

気管支あたりがホワーとする

 気持ち、軽い感じ

 無駄なもの(食べ物)欲さず

 あ、マック食べた

 身体が温かい

 

顔がスベスベしてる

伊豆味の水は魂を磨く水だそうな

「儲かるとか、欲張るな

もうすでに豊かである

もうどうせ豊かなんだから

お金よりももっと大きな大きな豊かさがやってくる

お金に囚われなくていい

お金が良い悪いではない

ただのエネルギーだからそれに執着せず左右されるな」

 

あーだこーだ

あれこれ 

損得

打算考えずに

ただただ楽しい事をやれる

楽しい事をすることが出来る

阻むものは何もない

必要なお金は在るから

そこにも縛られなくていい

犠牲にするものは何もない

 

自然の姫?!

今まさに盛大に抱かれている

自然神に

自然神の腕の中

あらゆる想い・望みが意のままに

 

望みは?

ーもっともっと楽しみたい!

自然のエネルギーに触れたい

共に創造したい

それをたくさんたくさんたくさん広げたい!

たくさんの人の手に渡ってほしい!

 

多くの人の笑顔に触れたい

満たされたい

 

ハイビスカス

純粋に今を楽しむということにフォーカスをあてる