sunmoon829’s diary

自己内観のメモ書き

イザベラ

新しい冒険をする時がきました

あなたが期待していることは良い結果として訪れます

 

あなたの質問にお応えしましょう

はいあなたが望んでいることは現実になるでしょう

 

しかし現状を、見つめ直して天使に祈ることもわすれないでください

 

理想に近付く上であなたや周囲が変化していくこともあると思いますが、私達天使はあなたの決断がそれらの物事を好転させると考えています

 

このチャンスはまさしく丁度いいタイミングで訪れました

まるで今まで見つけることのできなかったパズルのピースがうまくはまったような感じです

これまでにあなたが学ぶべき貴重なレッスンも終えました。

待った甲斐がありましたね

これからが収穫の時期です

しっかり地に足をつけてあなたの心の中にある賢いアドバイスに耳を傾けてください

そしておそれることなく前進しましょう
f:id:sunmoon829:20161023000609j:image