sunmoon829’s diary

自己内観のメモ書き

私の自己価値を高めるには

見なさいわたしを

しっかりと

(インナープリンセス)

 

私をしっかり見なさい

 

これまで色んな事がありました

 

よく耐えてきました

そして喜びも楽しい事もたくさんありましたね

 

人との関わりもギフトのようにありましたね

縁は大切なものです

今この瞬間に自分と合う波長の人と一緒にいなさい

 

 

呼吸を整え、私と一緒にありなさい

 

ー美容室

何も心配することはない

用意されます

 

ー自己価値を高めるには?

どうありたいの?

ー突き抜けたい!羽ばたきたい!枠を越え上昇したい

 

その時がきていますよ

 

自然の中にいます

あなたがイメージしているより高みへ行くでしょう

 

さらさにさらにさらに

上昇はとまらず

その姿が本来のあなたであるのです

 

もう、栓は抜かれました

 

ビジネスにおいてなにひとつ臆することもないし

遠慮することもない

あの場所もあなたのものになる

それが約束されている

その時をずっと待っていた

 

色んな人のカラーで創り上げていく世界

それが調和になり

美しいメロディーを奏でる

 

 

ー私はまだなにか遠慮していることがある?

不安

ーなんの?

成功への不安

世界の変化の不安

ーそれ必要?

下っ腹のほうでエネルギーを引っ張る作用がある

上昇を阻止しようとしている?

ちがう、これは勢いをつけるためだ

 

だからこの流れも自然でいいのだ

 

 

ー自己価値を高めるには?

私をしっかり見なさい

 

ーおにわいちでなにする?

オルゴナイト販売

神姫宣伝

この世の約束

 

ー私のこの世の約束は?

歴史を刻むこと

大意を成すこと

革新

 

 

今そのためにできることは?

 

愛する人と愛しあう

今とっても順風満帆