sunmoon829’s diary

自己内観のメモ書き

私の限界を超えるとき

私の限界を超えるとき

 

超える越える越えることができる

 

挑戦

それは難しい物じゃない

 

楽しい事だ

ワクワクが広がる

 

審査通る?

不思議と通る

委ねること

 

 

経費払える?

もちろん

 

これからは入ってくることしかない

100%信頼する事

 

 

愛されているんだから

 

マリアボトル

あなたの望みを全て叶えましょう

あなたの微笑みは私の微笑みは

あなたの喜びは私の喜び

あなたのワクワクは私のワクワク

あなたの全ては私のすべて

 

あなたの思い描くビジョンをこの手に

 

 

愛されている

愛されている

愛されている

愛を受け取って

惜しみなく

 

神の使いである

 

安心しなさい