sunmoon829’s diary

自己内観のメモ書き

感覚=腰なのか?

思考ではなく、感覚で選択する

そのとき”感覚”に意識を向けると仙骨あたりがムズムズするんだ


感覚と仙骨のメカニズムはあるのか?


ーーーー

仙骨は人体の要

ここが歪むと身体のバランスが悪くなる
(脳脊髄液の流れもスムーズにいかなくなり、自律神経が狂う)



バランスをとるということ

感覚=仙骨

仙骨で感覚を感じ取る

感じ取った感覚の通りに行動する


自然とバランスがとれてくる

身体


精神的に

オーラにも


すべてのバランスの要



最近、子宮に聞くというよりも

感覚に意識を向けることが多い


頭で考える事をやめて
感覚を意識する  

どうしたい?

なにがいい?


コレがいい!!
理由はない


頭だと損得計算したり
なぜこれがいいのかを分析したりする


それはもう要らない

感覚で生きて
ただその瞬間を楽しむ


それでいんじゃね?



感覚=仙骨

なぜ?って
思ったけど


それも別に回答なんか要らないわ(๑¯∀¯๑)


私が楽しいならそれでいいわ(✿´ ꒳ ` )♡