sunmoon829’s diary

自己内観のメモ書き

星の錬金術

①魂の性質
真夏の夜の花󾭠
優しさと、うちに秘めた芯の強さが特徴的で
社交性があり、世渡り上手󾭠
人脈を広げ豊かな人間関係や組織を築くリーダーシップ能力を持っています󾬑
調和とバランスを大切にし、
どんな場所でも柔軟に咲くことができます

また、
忍耐力とプライドがあり、
自分の事は後回しにしても
きちんと責任を果たす位の
真面目さも兼ね備えているタイプです󾭠

財布、携帯、手帳
スケジュール帳など
(たくさん貰えて、コントロール出来る色)

黒・紫・濃紺
かなり濃ゆめのグレー

  (multiply)(かける)

茶色・黄色
(ベージュ・カーキ等)

この上下の2色使いをすると(O mark)
1色にシールやストラップなどで調整しても大丈夫󾭠

守護神 → 火
カラー → ピンク・赤

その他、火をあらわす土地、名前、アパート名などもラッキーアイテムになります(o^^o)

火がない人は
口下手で言葉が足りない事や
肝心な事を言い忘れたりなど
自己表現が苦手な傾向があるけど、
自分にないエネルギーだからこそ、
天からのサポートで、
火のエネルギーを無限大∞に使う事が出来るとも言われています󾭠
そのため、火の力を最大限に使って
火の力であるお仕事をする事になる事も󾭠

火の力は、
遊ぶ!食べる!
しゃべる!事を楽しむ!
キーワードは、
自己表現をしえ伝えることをゆるす!



例)
火や太陽や口に
関連した名前や住所
日野、陽子、サンハイツ等



エネルギー󾭠
パートナー→①正夫

子供エネルギー→③
4人〜は、誰かのサポートがあるといいょ󾭠

先祖からのエネルギーサポートもあります(o^^o)

②肉体の性質
美意識が高く、センスが光る牽牛星です󾭠
真面目で理性的
プライドが高いが
デリケートで傷つきやすい部分もあります󾬑
美に対する感性が強く
クオリティのたかいものを愛する傾向がある

その牽牛星の力以外に
茜さんが無意識に使える力は
水の力(雨)(海)

代表的な水の力󾭠
習得本能・知的欲求
知りたい・学びたい気持ちが高く
たくさんのことを自分のものにできる

また、茜さんは、水の力が無意識に使えて
使ってるのですが、
その中でも②つの水の力を使うことができるタイプです󾭠

水の力①海(龍高星)の力
自由奔放󾭠自由人󾭠
古いものを壊して新しいものを創造するクリエイティブな才能をもっています。


水の力②雨(玉堂星)の力
良妻賢母󾭠
あらゆる生命の源である雨(雨)
物静かで母性愛に満ちており
豊かな知的探究心をもっているが、
理性的に考える
柔軟性豊かで、探究心と吸収力があり
ひとを教育・指導・育てる才能を持っています󾬑


創造力があり
チャレンジ精神が旺盛󾭠
大胆な面もあり
変化を起こし自分のものにしていけるタイプです󾭠

精神的満足のひとつとして、
人を育てることが
当てはまる傾向󾭠

仕事は、
新しい世界を切り開く度胸とユニークな個性や才能を生かせる仕事が
向いています󾭠

実際に自分が動き、体験する事で
習得したことを
誰かに伝えていくお仕事が向いている傾向あります󾭠


理想のパートナー󾭠

パートナーから愛をたくさんの受け取ると◎
家族のために愛情奉仕をする
ありがとうと言われると、
一生懸命頑張れるタイプ󾬑

他人に対しても面倒見がよくて
出費も多いけどやりくり上手󾭠

玉の輿運もあり󾬑


あ、あと、
お役目とかミッションを持つと強い(強くなれる)
タイプで、
自分にとっての美学をもってる傾向にあります


そう!
自分がワクワクするものを設定したら
いいです!(o^^o)

理想のパートナーだから、
こんな人だと
上手く行くって事です󾭠

本当の旦那さんは、若干デリケートな部分があるタイプだから
少しずれがあるかもしれないけど󾭠

でも、茜さんにそのエネルギーがあるから、
そこに引っ張っていきたいと思ったら
いけると私は思ってるょ󾭠


ーーー
→社交性があり、世渡り上手󾭠
人脈を広げ豊かな人間関係や組織を築くリーダーシップ能力を持っています󾬑
調和とバランスを大切にし、
どんな場所でも柔軟に咲くことができます

また、
忍耐力とプライドがあり、
自分の事は後回しにしても
きちんと責任を果たす位の
真面目さも兼ね備えているタイプです

↑ここ
いろんな占いで言われるけどピンときたことないけどーw


これは、魂の性質だから
魂の力と肉体の力が一つになって初めて私というものになると言われてるんだって〜󾭠

そこで、茜さんの場合
花とクリスタルでかなり違う性質になるから
振り幅がかなりあって
色々…感情の振り幅が大きく
今みで自分はどうしたいのかって迷ったりしたりする事が大きかったかも??
その分、器が大きいタイプと言われてるよ󾭠

で、ピンと来ないのは、
人は習慣や環境に左右されるって言われてるから
そこの部分もあるかもしれない(o^^o)

私から見たら、
そーゆー風に見えるけどなー󾭠
冷静さをもちつつも
社交性があって世渡り上手なイメージ󾬏

人見知り???
知らんかったーー!!
(≧∇≦)

だけど、着実に何本もつるを伸ばして
自分の人脈をひろげていってる感じするよ〜󾭠

私からみたら、
凄いっすよ!!!(≧∇≦)


うんうん󾭠
茜さん、最高だょーー󾬑

ちなみに、牽牛星
辛い時とか素直に辛いから助けてーーって
言えない事が多いんだって󾭠
だからか、どんなに大変な時でもそーゆー風に見えなかったり見られなかったりするらしい󾭠

それを気にせずサラッと言えるようになると
周りから可愛がられる率アップするそうです󾬑

ーーー


ついでに、同じ花のタイプなので(≧∇≦)
サービス󾬏

2016年の運勢
2年前まで苦労が多かったり、人と決裂したり、ストレスを感じる事が多かったかもしれませんが、
昨年から一新していい流れに󾭠

今年は思い切ってその流れに乗って進む時󾬏
迷わず進むこと!!
それには、自分の信念やアイデンティティー。確立することも大切󾬏


7月から新しい流れ始まり
流れは10月の始めまで続く󾭠
でも、そこで一旦お休み󾬏

11月は楽しい時なので思いっきり楽しんで󾠓

12月は突然邪魔がはいったり思うように進まない事もあるけど、そんな時は立ち止まって考えて(o^^o)
このまま進んでいい??
軌道修正する??

そして、来年の1月から3月までノリノリのシーズン󾭠


f:id:sunmoon829:20160729104421j:image

f:id:sunmoon829:20160729104416j:image